2015年1月8日木曜日
0 コメント

太陽を抱く月


手をつけずに長いこと我が家に放置されていたDVDを観ようと
重い腰があがったのは間違えなくドミンジュン効果。

だって現役スマイル時代でさえ見ていない。

それぐらい時代ものは苦手という偏見があるんです。

結論
もう時代物への偏見は捨てることにします。
20話を一気見でした。


子役時代のこの2人がとっても演技派なのと役柄が本当にぴったりで、
元々かってに苦手だったキムヨジュンちゃんの魅力の虜な今。


王になる男の子の本当に楽しい淡い初恋という感じが出てて
ほっこり数回分楽しみ…

ヨジングくんの魅力はさることながら
それぞれの方々の幼少期を演じる方々がまたしても・・・



シワンにはなるべく喋れないで欲しいなという
お願いをしながら見てました。


愛するヨヌの病床にお忍びで尋ねる殿下。
運命のいたずらで離れ離れになってしまう悲しい2人の運命。


このおっかない人たちの仕業。


最愛のヨヌを亡くし、父もご崩御。
ますます孤独な王様に。


好きでもない女性を妻に受け入れ
その事実が苦しい一途な(意地悪な)王妃。



心を許せる数少ない人たち。


さらなる運命のいたずら勃発。

純愛や兄弟愛、政治いろんなものが詰まった
ドラマでした。


そんな時代劇を楽しく観れたのは
ちょいちょい面白いシーンがあったから。


と、かっこいい人が多い。

お陰様でウギョルに見はまっているこの頃。

このシーンをもってクランクアップだったそうだけど
迫真の演技過ぎて本当に周りも泣いてる。
もちろん私も号泣。
本当に怪我をしたほどの迫真の演技。さすがウリイルニム。



ドラマの内容が好き過ぎて、
めっちゃミュージカル観に行きたい。

そしてこちらもLynが泣かす曲を・・・



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top