2015年1月7日水曜日
0 コメント

星から来たあなた

14:29

2013年の年末から見始めて、2014年の冬にどハマり。
楽しいドラマでした。

2014年の中に青春があるとしたら
私の青春の間違えなく1ページになるほどピョルクデのことしか考えない瞬間が
何回かあった!(ばか)

この2人って立ってるだけでも絵になるのに
なんでこう

コメディも出来ちゃうんだろうか・・・


ドライな役もかっこよくこなす。
キムスヒョンは前髪おろすと神様
ドミンジュンは彼しか演じられないです。


怒っても泣いてもクールでも笑っても

カミサマ♡


いやいや・・・
チョンソンイもチョンジヒョンだったからこんな魅力ある愛されキャラになったのでしょう。


この美貌でこんなことなんで出来ちゃうのかしら?
ソンイの愛くるしいキャラに
思い出し笑いとかたまにしちゃってたと思う。

韓国のドラマや映画が身近になったきっかけを作ったともいえる
チョンジヒョン。

最近のドラマってどこかしらオマージュ?てんどん?した感じの
リアクションが入ってるけどこれは監督の指示?アドリブ?



ベクも真似するわけです。


こんな素敵な2人の化学反応がピョルクデ旋風を起こしたのでしょう。

きめるところはきまっちゃうし。



いちゃこいてもかわいいな。


宇宙人も裏ピースするのか・・・。

宇宙人と韓国の人気女優が恋に落ちるというやっぱり
韓国ドラマ特有のありえない設定はいいなあ。

宇宙人っていうありえなさが、逆にすんなりドラマとして
自分の中に、受け入れやすかったのかな?

何度もこの歌声に涙を誘われては…。(実際泣く)


LynってOSTクイーンだなぁ。大ベテラン。

私の個人的なお薦めはこの曲。


ブログを書き始めて気づいたけど
韓国ドラマ、脇役が濃いんだ。脇役が毎回好きっていってる自分に気付かされた。


おっかねえお兄ちゃん。
この人死んでもおかしくない状況が何回もあったし。


宇宙人に対するファンタジー持ちすぎな弟



皆、それぞれすごい一途だから
切なかったり・・・

DDPは実は1話しか見てない時に行ってきた。



例の大陸の方々向けというか、いちいち有料。
ドミンジュンの部屋は無料で入れたけど、ソンイの部屋は有料。
エレベーターのセットとか、いろいろそれなりに気分があがる場所は多かったな。

さて

はい、行きたい!



0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top