2014年9月16日火曜日
0 コメント

野村浩司写真展「THE PORTRAITS」

11:06



渋谷PARCOで開催中の
写真家・野村浩司さんの個展へ。
亡くなって今日でもう1年経つんだね。

幼い頃にたまたま聞いていたラジオで
彼の個展があると知り、
恵比寿のギャラリーへ0155をみに行ってからずっと大ファン。
会場にフォトグラファーならではのしかけとかあったり
いかす写真展だったなと今でも記憶が鮮明。

今回の写真展もそれはそれは
色が鮮やかで、被写体のアーティストの人たちが
心からリラックスをしてるのがうかがえて
かっこいい写真もどこか可愛らしさがあったり、
可愛い写真にもぶれない芯が見えたり
素敵な写真ばっかりだったーーーーー。


この写真が特に好きだったな。

アーティストからの沢山の追悼メッセージがあって
勝手に撮影とか絆を想像して
感極まる事態に陥る事件も発生したけど
たくさんの素敵な写真が
展示されてたから
見に行けてよかった。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top