2014年9月17日水曜日
0 コメント

ユーミン

17:19

嬉しいときも
哀しいときも
イラつくときも
寂しくなるときも
懐かしくなるときも

人生の如何なるシーンにもピッタリくる曲
を作ってくれたお方。神様。






本当に天才でしょう?

これを当時、若い女の子が作ってるのもすごい。
彼女を取り巻くアーティストたちもまた豪華だしね。
高橋洋子なんて、私バックコーラスだったしね。
ユーミンのLIVEは踊りまくるから彼女、踊れるのよね。

こういうユーミンとか、彼女の曲に出てくるような
高校生になりたかったなって
未だにコンプレックス抱えてる。

ユーミンてすぐ動画消されちゃうからなー。
CDいっぱい持ってるけど。
私が初めて自分でセレクトしたのはこれ。
親がどうしてこれにしたのか気になってた。
どの曲も神曲。



山本潤子(というかハイファイセットか)が歌うこの名曲
あの日にかえりたいの歌詞のまんまでも歌えるんだよね。



ユーミンのコンサートと
竹内まりやのコンサート

今、日本で1番行きたいコンサートです。


let any foreigners know how her stuffs are awesome is not so easy

lyrics,melody,style
her works is not only work,but masterpieces




0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top