2014年10月4日土曜日
0 コメント

ロマンスが必要2 로맨스가 필요해2012

12:20
なかなか観るチャンスが無くて、ようやく観終わった。


3人の女性がメインキャストなところと
年齢が近いから観ていてリアリティがあるのも楽しかったな。



チョンユミ演じるヨルメのキャラがかわいかった。
チョンユミ自身がすごくかわいいな。
起こった顔も笑った顔も素の顔も。

ドラマの中でのヨルメは
幼なじみのお兄ちゃんと2人暮らしで
6回だか7回だか付き合って別れてを繰り返す2人。

ファーストキス
いつの時代も韓国ドラマには
この無理ある制服シーンがついてきますね。
好きです。

幼き日のプロポーズシーン

オトナの関係の日

喧嘩が絶えない。
トムとジェリーみたいね。

でもその後、素敵な男性に出会うのよね。
私は断然、こっち派。

個人の趣向でもいいキャラだったな。
悪いのに憎めないキャラ。
こんかいは真っ向からいい役。

ヨルメとの恋愛シーン、大好きだったな。


不意打ちのやつね。


仕事も手伝っちゃうよね。

くらうよね。


二言目にはテコンドーの黒帯ね。


2人の準備がかわいかったー。

私にはそんなこんなで納得のいかない(こともない)
エンディングだったのだけど、脇役もナイスキャラだし
毎度観るのが楽しいドラマだったな


性欲の強い彼氏のつけた鏡が意外と役立つよね のオチとか。


ライバル同士、抱き合って寝ちゃうね。
この2人はプライベートでも実は親友だとかでそういう関係も素敵だね。


かのジウ姫や、コンヒョジンを魅了するとは
よほど魅力的な男性なんだね。

さてロマンスが必要3も楽しみ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top