2014年9月16日火曜日
0 コメント

大丈夫、愛だ

19:21

終わってしまった。
久しぶりにすべてが大好きだったドラマに巡り会えた。



キャストも脚本もOSTも衣装も!
どれをとっても好きだし謎の愛情が溢れてくる。

皆がみんな、こう見えて精神病を抱えてる

精神科医と売れっ子推理小説作家

売れっ子推理小説作家と作家志望の高校生

ラブラブなシーンが本当かわいい
絵になる


16年間も刑務所の中で暮らしたお兄ちゃん


精神疾患を抱える青年と精神科医
脇役もかわいい。

不良娘がすごい粋なことしたシーン


毎週笑って、毎週感動して
色んな愛情を学ぶドラマでした。



おまけ
お揃いのNO HANTのシャツ着てる
コンヒョジン出てきたときは昂りました。
PUSHBOTTONのお洋服も沢山出てきました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top