2014年9月20日土曜日
0 コメント

屋根部屋のプリンス 옥탑방 왕세자

16:00

遅れてきた私の東方神起ブーム。

2人になってから5人の曲の魅力に
はまりまして。

一生出会えないあこがれはあこがれのままの存在みたい。
って言うほどファンじゃない。(ただのにわか)



タイムスリップして現代に来ちゃうよくある設定もの。

ではあるけど、
それを見越してなのか
脇役のキャラが個性的で愛くるしい。


前世より現世で生きてる方が活き活きしてる家臣


ユチョン、パラパラさながらの渾身の手さばき


本当これ美味しいの?
ソジュとホイップのちゃんぽん


韓国ドラマあるあるの、ビフォーアフターの変身シーン。
まさかの男性版。


中盤からラブラブという割と早めの展開もいいね


跡継ぎの座や玉の輿をめぐる騙し合いとかの
苦しいシーンも多めで倍速で見る箇所も
チラホラ。


2言目には嘘しか言わないセナ。


あらゆるものやことに嫉妬するテム。


悪役を演じきった2人は間違えなく名俳優♪


韓国語(字幕混ざりで)と漢字がぼんやりでも理解出来てると、
からくりが徐々に分かってくるのも気持ちよかった。


男の子がおばあちゃんとこうやってセルカするのが
普通な韓国って素敵だな


輪廻転生が本当に起こっていればいいのになぁと思える
楽しいドラマだったな







0 コメント:

コメントを投稿

 
Toggle Footer
Top